トップページ | 2007年9月 »

2007年7月

最高(*^。^*)

今日は最高の海水浴日和で7月に入ってから1番の人出で、神崎の海水浴場も大変喜んでおります。この調子で1夏過ぎて欲しいものです(^o^)丿

家族ずれには最適の穴場、砂は細かく、砂浜のゴミは観光協会で毎日清掃をしています。海は渡浅で、透明度も良く、4キロメートルの砂浜で海水浴が出来ます。

それ故人でごった返すことも無く、ゆっくり海水浴を楽しむ事が出来る所と思います。

この夏は是非1度神崎海水浴場へ追い出てみて下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海水浴日和

今日は一日中太陽ギラギラ、風も無く、海も穏やか、最高の海水浴日和でした。

浜茶屋ひとみも伊丹市からバス1台の団体さんに御利用頂き、店を賑やかして頂きました。またの御越しをお待ちしております(*^。^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土日曇り

土曜日、日曜日せっかくのお休みと言うのに天気予報は曇り、海水浴に相応しくない天候

ボチボチ梅雨もあがっても良い頃と思いませんか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々の晴れ

久しぶりに晴れました。今日の海は穏やかで最高の海水浴日和です。

夏休み入りますね?ぜひ海水浴を楽しみに来て下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神崎浜茶屋ひとみ

京都、丹後の神崎で浜茶屋を営んでおります、「浜茶屋ひとみ」です、宜しくお願いいたします。

神崎海水浴場web siteはコチラです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年9月 »