« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

毎日良く降るね~ ぼちぼち飽きませんか? 御天気さん。

今日はパソコンのお勉強の日でした。年賀状を仕上げる事が出来ました。機械は誠に賢い。61才の頭で付いていけません。先生が帰られた途端手も足も出なくなってしまいす。其れでもここで止める訳には行きませんので(頑張ります) (*^。^*)

元旦には神崎の浜へ行きまたお報せします。                                

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毎日降る雨

なんとま~毎日毎日飽きもしないで雨が降りますね。もう好い加減にお天気にしてほしいものです。洗濯物は乾かないし、家の中はジメジメするし、気分もジメジメに成ってしまいます。明日は日曜日と言うのに雨、神崎浜はさぞかしひっそり静まりかえっている事でしょう。責めて年末、年始は晴れてもらいたいものです。

波が立てばサーフィン。風が吹けばカイトボート。穏やかであれば浜辺で砂遊び。大自然の中で美味しい空気を吸って過ごせるのですが?

どうか年末、年始が晴れに成ります様に祈っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

go

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »