« 2008年3月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

海開きまで後4日

海開きに向けての準備はチャクチャクと進んでおります(^_-)-☆ Clean_beach2008001
今年も海水浴は是非神崎へ御越し下さい(*^_^*)  お待ちしております。

22日の日曜日の神崎浜、浜辺のごみ拾い、ボランテアさんを募集しました所。なんと200人を越える人々の集まりで、御陰さまで浜辺はそれはそれはごみ一つ無い、つるつるの浜辺に成りました。本当に有難うございました(*^。^*)

松林は神崎村の住民が総出で草刈もしました。Clean_beach2008002浜辺はボランテアさんにお世話に成りました。そんなで気持ち好く遊んで頂く事が出来ると思います。是非御出で下さいさせ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シーズン近し

Build_2008001後半月で海水浴シーズンに入ります(*^。^*) 浜茶屋の準備もチャクチャクと進み、今年のお天気は如何かな?良いお天気に恵まれますように、と願いを込めて準備をしている所です(^_-)-☆  6月22日、日曜日、神崎浜のごみ拾いのボランテアの募集をしています。去年のボランテアの人数は200人を有に越えていたそうで、いぺっんに砂浜が奇麗に成って、神崎の役員さん達はたいそうな喜びだったとか。今年もどうかそうで有ります様に祈ってます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年7月 »