« 海開きその後 | トップページ | 3日連続雨 »

第2週目、日曜日

まずまずの海水浴日和で浜辺も賑わい、茶店も忙しくとても良い一日でした(*^。^*)  お天気だけが頼りの茶店です。どうか1夏雨が少なくて、お天気がつずきますよう祈っております。

あるお客さんの声。砂が細かく、砂浜が長い(2キロ)、それに徒浅、、家族ずれには最適と言うて頂きました。

今年の海水浴は是非神崎へ御越し下さい。お待ちしております。         

|

« 海開きその後 | トップページ | 3日連続雨 »

コメント

お疲れ様です。
今年はお天気が続いて 海水浴のお客さんも喜んでおられることでしょう。
お忙しいですが 暑さ対策をしっかりして がんばってください。    

投稿: himuka | 2008年7月22日 (火) 13時55分

7月27日の日曜日に神崎浜によせていただきました。
この日は午前中は曇り気味で暑すぎずちょうど過ごしやすい日加減だったのですが、
昼頃より凄い雷と突風豪雨があり、浜で楽しんでいた我が家3人と友人家族4人は右往左往!(@_@;)!
同様まわりにおられた他のお客さん達もアタフタして困っておられところを
浜茶屋の中で避難させていただきましてありがとうございました。
当日はお礼をいって帰らなければならないところを、何も言わずに帰ってしまい申し訳ありませんでした。
とても怖い体験をしていたところを助けていただき、感謝しております。
また機会がありましたら神崎浜に海水浴に行かせていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

投稿: たなか | 2008年7月28日 (月) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430658/22275364

この記事へのトラックバック一覧です: 第2週目、日曜日:

« 海開きその後 | トップページ | 3日連続雨 »