« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

3日連続雨

27日(日曜日) お昼に大夕だち(ほぼ1時間) テントは舞上がる、パラソルは反り繰り返る、海水浴客の居場所が無く、大変な騒ぎでしった(@_@;)

茶店にとっては最悪でした。日曜日のお昼時ときたら最高の稼ぎ時です。アルバイトも多く食事の用意も準備万端に出来上がった時でした。{残念}

夕立3日とは良く言ったもので丁度今日で3日目です。明日からの天候に期待する事にします。  天候の割りには海は穏かで、透明度も良く、海の中の魚の群れを見つけることが出来て、子供さん達は感動しているようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第2週目、日曜日

まずまずの海水浴日和で浜辺も賑わい、茶店も忙しくとても良い一日でした(*^。^*)  お天気だけが頼りの茶店です。どうか1夏雨が少なくて、お天気がつずきますよう祈っております。

あるお客さんの声。砂が細かく、砂浜が長い(2キロ)、それに徒浅、、家族ずれには最適と言うて頂きました。

今年の海水浴は是非神崎へ御越し下さい。お待ちしております。         

| | コメント (2) | トラックバック (0)

海開きその後

海開きから雨が降りません。毎日穏かな海辺で、砂浜も大勢のボランテアさんの砂浜清掃して頂きとっても綺麗で、今時がお進め(*^。^*)  毎日お店をオープンしてお客さんの御越しをお待ちしております。

7月6日の神崎村おこしイベントには400人分の振る舞い鍋があっというまに無くなり、大盛況でした。どれだけの人出だったか把握出来なかったのが残念です(^_-)-☆

12、13日は空模様も良いようですし、浜辺がきれいなうちに是非御出で下さい。 ひとみ          

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »