« 海水浴シーズンも後わずか | トップページ | 長くのご無沙汰 »

シーズンの終わり

今期、海水浴シーズンが8月31日で終わりました。事故も無く、大きな波が出る事も無く、おまけにクラゲも余り出ず、穏かなシーズンで終わりました。(良かった)

今シーズン中に来て頂いた延べ人数は4万3000人、ほぼ例年並みと言う事で有りました。大勢の方に来て頂きまして本当に有難う御座いました。(感謝しております)

叉来年も海水浴に来て頂けますように、松林、砂浜、周辺などなど綺麗に掃除して叉来年気持ち良く御越し頂けます様に努力をつずけて行きたいと思っています。

本日より茶店のあとかたずけに入りました。今日は店の中のかたずけで終わりましたが、明日からは日除けの場所のかたずけに入ります。まー1週間位は掛かる事でしょう。台風が来ませんように祈るばかりです。

|

« 海水浴シーズンも後わずか | トップページ | 長くのご無沙汰 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430658/23416131

この記事へのトラックバック一覧です: シーズンの終わり:

« 海水浴シーズンも後わずか | トップページ | 長くのご無沙汰 »