« 間もなく連休入る | トップページ | 長くのご無沙汰 »

長~い連休が終わりました

私は何をしていたか?と言いますと。竹の子堀、ヤマブキ採り、わらび採り、などなど山菜採りに毎日山歩きに勤しんでいました。4日、5日は孫の子守も有りなかなか忙しいい連休でした。連休中良い天気に恵まれ良ったげすね 

海も一度様子見に行きたかったのですが、一度も見に行かずに終わってしまいました(ゴメン)  6月に入りますと準備に入ります。まずは草取りから始まり、休憩所の下屋出し、忙しく成ります。今年もお天気に恵まれますように神様に祈るばかりです

海水浴シ~ズンには是非浜茶屋ひとみに来て休憩して下さい。待ってま~す。

|

« 間もなく連休入る | トップページ | 長くのご無沙汰 »

コメント

こんにちは。

70年代、まだ「まいまいハウス」が「いこいの家」だった頃毎年神埼へ泳ぎに行っていました。「ひとみ」さんはしょっちゅうお世話になっていましたよ。去年久しぶりに行きました。懐かしかったです。

当時海水浴場で「テトラポットは危ないので登らないようにしましょう」とかいう注意のアナウンスとともに流れていた曲の名前をご存じないでしょうか・・・。もしご存知ならお教えいただければ幸いです。

今度行く時はかならず「ひとみ」さん、利用いたしますね。

投稿: Yori Halford | 2009年6月 6日 (土) 10時59分

懐かしいですねconfident当時を思い出します。
ただ、「テトラポットは~」でかかっていた曲は残念ながらまったく覚えておりませんcoldsweats01
今でもテトラポットの注意アナウンスは流していますが決まった曲などは無いようです。
今年の夏も良い夏になりそうです、是非顔を見せに「浜茶屋ひとみ」にいらして下さい。

投稿: hitomi | 2009年7月 8日 (水) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430658/29497865

この記事へのトラックバック一覧です: 長~い連休が終わりました:

« 間もなく連休入る | トップページ | 長くのご無沙汰 »