« 長くのご無沙汰 | トップページ | 只今ベット入ん »

命拾い

6月22日月曜日の調度お昼のことでした。福知山のプラントへ買い物に息子と2人で出かけての出来事。

私たちは直線、相手はカーブで一旦停車せず。でドカーン。こちらは相手に1回、電柱2本で2回、道路の側壁で4回、当たり捲くりでも~車はボロボロ、助手席の私は後部座席のドアから引っ張り出されて救急車。

6骨2本折れて3泊の入院で全治6週間の診察を受けて今日退院して帰ってきました(-_-;)ま~恐ろしいメ。命拾いをしました。シ~ズンまでには全治して浜茶屋に復帰していると思います。海水浴には神崎浜茶屋ひとみへ是非御こし下さいね。待ってま~す。

|

« 長くのご無沙汰 | トップページ | 只今ベット入ん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430658/30279693

この記事へのトラックバック一覧です: 命拾い:

« 長くのご無沙汰 | トップページ | 只今ベット入ん »