« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

今日も雨

今日も朝から雨が降り(≧∇≦) もう最悪の事態です。団体さんの予約が入り皆張り切って出掛けたのまでは良かったのですが、やっぱり雨が降り、もうホント嫌に成ります。皆さんど~ですか?今年の天候(*≧m≦*) いい加減天気にして欲しいですよね!!!!!

交通事故で肋骨二本折った私のその後の報告をお知らせします。全治6週間の診断道理、痛みも和らぎま~ま~普段の生活に戻りつつ有ります。でも油断せずに心得ながら、用心深しながら今までの生活に戻ります。随分痛いめに会いましたが、此れぐらいで済んで良かったと思う事にしてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅雨今だ明けず

何ナンですか?今年の天候わ?毎日毎日大雨が降って(*≧m≦*)   シーズンにやっと入りヤル気満々に張り切っていましたのに、こう毎日雨に降られたのでは!!!もうすっかり沈んでしまいます。ホント何とかお天気にして欲しいです。昨日の日曜日なんか最高の人出と成るはずが、100人そこそこだったでしょうか?其れも十時頃に雷と供に大夕立。お昼にはすっかりお客さんはお帰りになり、お陰さんでゆっくりお昼ご飯を戴きました。こんな日曜日はもうゴメンですヽ(*≧ε≦*)φ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅雨真っ最中

海水浴シーズンに入ってさー頑張るぞー( ^ω^)おっおっおっ と気合い十分に浜茶屋に毎日に出勤しているのですが!!お天とうさんが横を向いてしまい雨、曇り、涼しいといった海に浸かる気分にはとても成れない毎日がつずいて(*≧m≦*) オモシロく無いヽ(*≧ε≦*)φ  お天とう様お願いします。土曜日、日曜日は晴れにして下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天気予報はずれ

この所天気予報はハズレどうしで、海は穏やかで海水欲日和がつずいております。まだ学校が休みに入っておりませんし、お客さんは少なくチラホラ、駐車場の車の台数は10台有るか?と言うところてしょう。

18日の土曜日からシーズン到来、今年こそ事故無く、台風も来ず、海水日和がつずきますよう祈るばかりです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

曇り

本日は一日中曇り空で海水浴日和ではなっかたですが、舞鶴から幼稚園がまいまいハウスに一泊お泊りで海水浴に来ており浜辺を賑やかにしてくれていました。実は私の外孫でして、傍まで近ずき写真を写したり、孫に声を掛けたりして楽しんでしまいました。

まいまいハウスは超人気宿泊施設でも~予約でいっぱいだそうです。私はお泊りはした事が有りませんが、多分格安だと思います。一度尋ねてみょうかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日は曇り

事故の傷も大分癒えて何かしょうと意欲が出て来ました。実に残念なことは七月一日の海開き、5日の村おこしのイベントに出掛けることが出来ず、其の時の様子をブログに載せる事が出来ないのが残念で仕方がないです。イベントの内用は地引網体験、宝探し、ビンゴゲーム、海鮮汁、塩作り体験など神崎のおじさん、おばさん達が考えた最高のイベントのようで、神崎は勿論加佐地区、舞鶴市内からも沢山の参加者が有り結構賑やかで成功の内に終わったそうです。来年も七月の第一日曜日にされると思いますので是非参加してみて下さい( ^ω^)おっおっおっ  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »