« 梅雨今だ明けず | トップページ | 夏の終わり »

今日も雨

今日も朝から雨が降り(≧∇≦) もう最悪の事態です。団体さんの予約が入り皆張り切って出掛けたのまでは良かったのですが、やっぱり雨が降り、もうホント嫌に成ります。皆さんど~ですか?今年の天候(*≧m≦*) いい加減天気にして欲しいですよね!!!!!

交通事故で肋骨二本折った私のその後の報告をお知らせします。全治6週間の診断道理、痛みも和らぎま~ま~普段の生活に戻りつつ有ります。でも油断せずに心得ながら、用心深しながら今までの生活に戻ります。随分痛いめに会いましたが、此れぐらいで済んで良かったと思う事にしてます。

|

« 梅雨今だ明けず | トップページ | 夏の終わり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430658/30763942

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も雨:

« 梅雨今だ明けず | トップページ | 夏の終わり »