« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

長ーい連休

長い連休如何過ごされましたか?お天気もマズマズで全ての行事が届こうり無く済んだようで何よりでしたねヽ(´▽`)/ 此方も地区の運動会、小学校(孫)の運動会とつずきました21日は我が家の仕事、出張サービス、たこ焼き、今川焼き、フランクフルト、から揚げ、を持って高浜のイベント広場へ行って商売して来ました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

とても良い天気で楽しく仕事してきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も晴れ

神崎の茶屋の跡形付けも終わりいよいよ自分の畑の気がかりな草絶やしに専念します 

Dscf0945

| | コメント (0) | トラックバック (0)

aaaaa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も晴天

長~い。長~い。梅雨のお陰で海水浴シーズンが短く最悪ので終わってしまってとても心残りな此の夏でしたのに。今に成って毎日晴天がつずきます。御天等様も儘に成りませんね?

Dscf0923

| | コメント (0) | トラックバック (0)

画像挿入勉強中

只今猛勉強中

Dscf0916 8月15日お盆の日の人出です。今年は8月13日まで梅雨で海水浴を楽しんで頂く日が有りませんでした(*^-^)  

来年を期待する事にしましょうheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終わりました

今期の海水浴シーズンは8月31日をもって終わりました。私達は茶屋のかたずけに一生懸命で毎日大汗をかいています(* ̄ー ̄*)  今年はさっぱりな天候で売り上げもさっぱりで最後のかたずけも何かしら元気が出ません。ま~~来年が有るから~~ 気を取り直して頑張ってます。       

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »