« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

海水浴日和

Img_0040

| | コメント (0) | トラックバック (0)

saiko

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最高の日曜日

今日の日曜日のお天気は海水浴には最高で、海水浴場はパラソルの山の様でした。神崎浜に三千人位お出で頂いたでしょうか?sun( ^ω^)おっおっおっ

我が家浜茶屋も大賑わいでした。有り難い事です(・∀・)ニヤニヤ 此のままお天気がつずきますよう祈るばかりです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シーズン到来

3連休が良い天気で大変良かったです。今シーズン最高の人出で浜茶屋も忙しく大盛況で三日間楽しかったですsunscissorsImg_0033

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨の日曜日

rainせっかくの日曜日と言うにざーざー降りの雨で海水浴のお客さんは一人も有りませんでした。(*≧m≦*) (残念) 私達スタッフもお昼ご飯を食べて早々に引き上げて家路に向かいました。御天等様のイタズラを恨みます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晴れの土曜日

Img_0028

| | コメント (0) | トラックバック (0)

dyoubi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晴れの土曜日

梅雨のつかの間の晴れで、海水欲のお客さんが有りました。波も無く風も無く其れほど暑くも無く最高の海水浴日和で、幸先の良い幕開けで今年の夏は楽しみです。

今年の砂浜の状況はいつにも増してきれいで自慢したく成ります。其れはなぜかと言いますと海が荒れていないからです。此のまま穏やかなシーズンで有りますよう祈るばかりですsun(v^ー゜)ヤッタネ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

hare

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シーズン到来

海開きからもう8日も暮れてしまいました。浜茶屋の準備もほぼ完璧に仕上がりお客さんの御こしを待つばかりと成りましたscissors 今度の土曜日 日曜日には良い天気に成りますように祈るばかりですsun 7月1日海開き、7月4日の神崎里お越しと行事は有りましたが、私のブログを見失うハメに成ってイライラしていましたが家のお嫁さんに探してもらいやっと記事を投函出来る事に扱ぎ付けました(v^ー゜)ヤッタネ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »