« シーズン終盤 | トップページ | 浜茶屋ひとみ再始動‼ »

猛暑日つずく

ま~今年の夏は異常ですね(^Д^)プギャー 何時までも暑くて、暑くてたまりません。庭の木や花のもうりも大変増してや畑けと来たら手にお得た物ではないです。トラックの荷台に水タンク(300リットル)を二回満タンに入畑の水遣りですが追いつきません。一度雨が降らないか?祈っています。

さて神崎はシ~ズン中一度も休まず開店する事が出来まして有り難い年で感謝してます。こんな年今までに有ったか?記憶を探りますがどうも有りませんcoldsweats01 

儲かったかと言えば又此れは別問題でありましてヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  世間の不景気をモロに受けておりましてお客さんの財布のヒモが固く閉ざされておりました( ^ω^)おっおっおっ 

来年も新規一転 頑張りますので又来てください。

|

« シーズン終盤 | トップページ | 浜茶屋ひとみ再始動‼ »

コメント

はじめまして

9月1日にそちらの海水浴場に
行こうと思ってるんですが
海の家の営業はもう終わってますよね?

海水浴自体はできますか?

投稿: まさ | 2010年8月30日 (月) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430658/36385832

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑日つずく:

« シーズン終盤 | トップページ | 浜茶屋ひとみ再始動‼ »