« 2010年8月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

新メニュー登場‼

新メニュー登場‼
今日は、海からブログ更新しております。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日の天気は雨の予報でしたがなんとか、雨も降らずに一日終りそうです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そんな一日でしたが、今日からデビューの新しいメニューを紹介します。
軟骨の唐揚げです。o(^▽^)o
以外に、子供さんに人気でおためしでやってみたのですが、なんと‼売り切れ‼ とまではいかなかったのですが、
ラスト一つのところまで、いきました。
皆さんありがとうございます。o(^▽^)o
おつまみの予定が子どもさんの、おやつになるとは・・・
わからないものだと、旦那さんと喋ったなおみでした。
明日は天気も回復しそうな予報です。
神崎に来られるお客様、気をつけて、
お越しください。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

常連様

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】   なおみです。

今日は常連さんについて・・・(o・ω・)ノ))

浜茶屋にも、常連様がいらっしゃいます。ヽ(´▽`)/

毎年、一回だけれども、その一回を毎年ひとみで過ごしていただいている方

何回も、利用していただいている方

本当にありがとうございます。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

不思議なもので、いろんな常連さんがいらっしゃる中で、ひとつだけ

皆さん共通しているのは、皆さん毎年、毎回、おんなじ座席に座られます。

なにかあるのか?  と思いましたが、多分、皆さん無意識なんでしょうね~

明日から週末です。

皆さん週末のご予定はお決まりですか?

お決まりの方もそうでない方も楽しい週末を・・・\(^o^)/

お決まりでない方は是非!! 海に足を運んでみてください

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ひとみ写真館

 o(_ _)oペコッ こんにちは、浜茶屋ひとみのなおみです。

今日は、ひとみに遊びに来てくれた、かわいいお客様を紹介します。

Kakikouri_2 かわいいでしょc(>ω<)ゞちょーかわいい

こんなかわいいお客様や、家族の方、もちろんカップルの方も友達も

皆さん、写真をとらせていただいています。sunsunsun

撮った写真は現像し、ひとみのこちらdownwardleftdownwardleft

Syashinn

にて飾らせていただいています。夏の思い出ですね~(≧m≦)

ちなみに、わたくし事ですが、旦那さんとは結婚式以外の2ショット写真は

一枚だけという・・・   なんとも悲しいお話でした。

皆さんは、沢山夏の思い出作ってくださいね~o(*^▽^*)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おすすめメニュー2

あいかわらすダラダラと、ブログ更新しております。 なおみです。
昨日までの土日は、まだ少し肌寒くshock
まだまだ、夏本番っ‼ とはいかなくても、神崎浜には、沢山の方に来て頂きました( ̄^ ̄)ゞ

今日は、土曜日、日曜日に人気の商品をランキング形式でお知らせします。
(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

三位p(^_^)q 焼きそば
定番、やっぱ定番の焼きそばは強い‼

二位p(^_^)q カキ氷
ちびっこの海の楽しみと言えば、なんですねぇ(^-^)/

一位p(^_^)q フライドポテト
やっぱりポテトなんですねぇ(^-^)/

これ以外にも、おすすめが『甘えびから揚げ』 おいしいんです。
一度おためし下さい(≧m≦)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

夏休み

ついに・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

夏休みです(≧∇≦)小学生の時は楽しみでしかたなかったですが・・

今は、忙しくなる時期ということで、ワクワクしてます。。

まだ、台風の後で寒いくらいの天気でしたが・・・

明日からは晴れるという予報です。と、いうことで『ひとみ』おススメを紹介します。

3_2

かわいいでしょ!!小さいお子様向けですが・・・

これ、水中メガネとシュノーケルのセットですよぉ~

個人的におすすめです。。        以上なおみでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風

台風の影響で、海は大荒れです。
。・゜・(ノД`)・゜・。
遊泳禁止.....

淋しすぎる海で、週末晴れの予報を信じ
準備をしておりますp(^_^)q

しかしながら、台風が直撃した地域の皆さんは
もっと大変な思いをしていらっしゃる事と思います。

そんな中、TVでは『なでしこjapan』の優勝!!
元気になりますo(*^▽^*)o
ありがとうなでしこjapan

| | コメント (0) | トラックバック (0)

特製!!

こんにちはhappy02  浜茶屋ひとみの703です。

今日は浜茶屋ひとみ 特製ジュースを紹介します

その名は・・・(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

じゃじゃ~ん  『シソジュース』  非売品(笑)

1_2

わたくしまだまだ不慣れで写真をウマくアップできませんでした・・・(@Д@;

ですが、このジュース暑い夏にさっぱり飲めるのでとても美味しいんです。

よくわからないけど、疲労回復効果とかありそうな・・・

実は、ひとみさんの手作りなんですよ!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

飲みたい方は、この夏是非!浜茶屋ひとみにおこし下さい。

もしかしたら、シソジュースが飲めるやも・・しれません。

それでは、また次回までに必ず写真をアップできるようにレベルあげておきます。。

        

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浜茶屋ひとみ再始動‼

ひとみブログが再始動‼します。p(^_^)q
一年ぶりです キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

皆さんよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2011年8月 »