« ひとみ写真館 | トップページ | 新メニュー登場‼ »

常連様

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】   なおみです。

今日は常連さんについて・・・(o・ω・)ノ))

浜茶屋にも、常連様がいらっしゃいます。ヽ(´▽`)/

毎年、一回だけれども、その一回を毎年ひとみで過ごしていただいている方

何回も、利用していただいている方

本当にありがとうございます。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

不思議なもので、いろんな常連さんがいらっしゃる中で、ひとつだけ

皆さん共通しているのは、皆さん毎年、毎回、おんなじ座席に座られます。

なにかあるのか?  と思いましたが、多分、皆さん無意識なんでしょうね~

明日から週末です。

皆さん週末のご予定はお決まりですか?

お決まりの方もそうでない方も楽しい週末を・・・\(^o^)/

お決まりでない方は是非!! 海に足を運んでみてください

|

« ひとみ写真館 | トップページ | 新メニュー登場‼ »

コメント

神崎浜の数ある浜茶屋のなかでも、ひとみさんのロケーションはとてもグゥーッド!だとおもいます。

長~い浜のちょうど中央あたりに位置するので、
由良川河口の方へも、反対にBBQエリアや
槇山のある方面へもどちらにもアクセスが楽ちーん。

管理塔やトイレにも遠からずしかし近すぎず…、
っちゅうのもワタシお気に入りですし、
みなさんにおすすめよん。ship

神崎浜は毎年楽しみに訪れています。
ことし初めて浜茶屋ひとみさんにおせわになりました。
何回も通って常連さんって呼ばれてみたいです。sun

投稿: ジャングルチータン | 2011年8月 6日 (土) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430658/41005032

この記事へのトラックバック一覧です: 常連様:

« ひとみ写真館 | トップページ | 新メニュー登場‼ »