« 浜茶屋ひとみ再始動‼ | トップページ | 台風 »

特製!!

こんにちはhappy02  浜茶屋ひとみの703です。

今日は浜茶屋ひとみ 特製ジュースを紹介します

その名は・・・(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

じゃじゃ~ん  『シソジュース』  非売品(笑)

1_2

わたくしまだまだ不慣れで写真をウマくアップできませんでした・・・(@Д@;

ですが、このジュース暑い夏にさっぱり飲めるのでとても美味しいんです。

よくわからないけど、疲労回復効果とかありそうな・・・

実は、ひとみさんの手作りなんですよ!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

飲みたい方は、この夏是非!浜茶屋ひとみにおこし下さい。

もしかしたら、シソジュースが飲めるやも・・しれません。

それでは、また次回までに必ず写真をアップできるようにレベルあげておきます。。

        

|

« 浜茶屋ひとみ再始動‼ | トップページ | 台風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430658/40785447

この記事へのトラックバック一覧です: 特製!!:

« 浜茶屋ひとみ再始動‼ | トップページ | 台風 »