« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

研修旅行

研修旅行
浜茶屋ひとみは、本日研修旅行にでております。
旅行?
ではないですね( ̄◇ ̄;)一日研修です。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
神崎から、車で一時間ほどの和田浜という浜に来ております(^-^)/
夏も終わりかけで、ほとんどの浜茶屋さんが、あいていない中(-。-;

どこの浜に行っても、神崎と同じように、座敷があると思ってゆっくりするつもりでしたがΣ(゚д゚lll)座敷なるものが、ある店がなくて( ̄◇ ̄;)少し残念に思いながら、浜にパラソルを立ててもらいました。


でも、お客様として行く海は、楽しくてついつい飲みすぎ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

楽しく過ごしました。
私も、年甲斐もなく、日焼けをしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


皆さんに喜んでいただける浜茶屋ひとみを目指してまた頑張りますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お手伝い

お手伝い
皆さん、浜茶屋ひとみのなおみです。お盆は、楽しめましたか?
神崎浜は、沢山の方にお越しいただき、たいへん賑わいましたm(_ _)m
ありがとうございます〓〓〓

そんな、お盆もすぎ、海は少し静かになってきております。
前回、子供達と海に入る話しをしましたが〓その子供達は、海に来る時は、お手伝いをしないと海にはいれません。(^O^)/
今日は、お手伝い風景をお見せします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手乗り

皆さん こんにちは 浜茶屋ひとみのなおみです(* ̄0 ̄)ノ

お盆の帰省も始まりましたねぇ、皆さんは帰省などしておられますか?私達は、舞鶴生まれの舞鶴育ちなので、帰省と聞くと『渋滞rvcardashrvcar』と考えてしまいます。

ですが(*゚▽゚)ノ毎年神崎の海は、そんな渋滞rvcardashに巻き込まれながら帰省してくださる方々がお盆に遊びにきてくださいます。happy01

皆さん本当にありがとうございますm(_ _)m今年のお待ち申し上げております。

ところで、今日は、前回わたくしが写真を撮った家族の方がいらっしゃいました。来られて『この間の写真たのしみにしてきましたhappy01』と嬉しいお言葉。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。それだけではなく帰る間際に『軟骨のから揚げ』を注文してくださって『おいしいので、買って帰る』とダブルでの嬉しいお言葉・・・ありがとうございますheart04

そんな中、子供達(かずくん、しんちゃん)の着替えも終わり今回も写真をとらせていただきました。  それでは皆さん華麗なる手乗りかずくん&しんちゃんをご覧下さい

Photo Photo_2

かずくん、しんちゃん、又来年この写真とりにきてねぇ~(o・ω・)ノ))

かわいい手乗り男の子たちでした・・・(*゚ー゚*)

それでは皆さん楽しいお盆をお過ごしくださいc(>ω<)ゞなおみでした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

海水浴してますか~

sunこんにちはhappy02 浜茶屋ひとみのなおみです。sun

皆さん、浜茶屋で働いている人たちは、毎日海水浴できていいなぁ~lovelyなんて思ってませんか?  わたくしたちは、いつも眺めるだけでして、もしも、海水浴をするとしても、皆さんが帰られてから、こっそり・・・

ですが、こんなわたくし達も唯一昼の間に入れることが・・・c(>ω<)ゞ

それは、身内の子供がいるときです。(v^ー゜)ヤッタネ!!  まぁ忙しい時期と時間は除いてですが。今日はそのお役目が来まして、2時頃から入りました。

上にいるとお客さんが『水がきれいですねbleah』とか『魚がおるsign03』など聞くことはあってもなかなか自分で見ることはないので、今日は実際に自分の目eyeで確かめにいざsign03

確かに・・・Σ(・ω・ノ)ノ!   piscespiscespisces魚が・・・piscespiscespisces  これは捕まえたくなる気持ちもわかると思いつつsmile子供たちと楽しい時間を過ごしました。

え?今日は写真はないのか?

いやいやΣ( ̄ロ ̄lll)お見せできる写真が・・・わたくしの水着姿はpig・・・

え?お前の写真ではなく、キレイな海waveの写真・・・ですかsweat02  

必ずや次回更新にお見せします・・・ι(´Д`υ)アセアセ 

こんなわたくしですが(;´д`)トホホ…  神崎の海waveは本当に水がキレイなので、これを見た方は是非heart04heart04神崎に遊びに来てくださいなhappy02 

ちなみに魚を捕れるかも?しれない網は 浜茶屋ひとみにてhouse一本¥300にて販売いたしておりますcoldsweats01

それでは、皆さんまたねぇ~(*゚▽゚)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

男の背中

こんにちはなおみです。

やっと、夏らしく暑くなってきましたが、みなさん急に暑くなってきたので、

夏バテなどしておられませんか?  というよりも、わたくし自身が夏バテしそうなくらい

暑くなってきました(@Д@;

でも、やっぱり夏はこうでないとsunsunsunsunsun

そんな中、かっこいい写真がとれたので皆さんに見ていただきたく・・・

Otoko (*≧m≦*)男の背中だねぇ

夏らしい季節にやっとなりました。みなさん是非神崎浜へお越しください

こんなかっこいい男の背中がみれる?ヽ(*≧ε≦*)φ

ではみなさん、この男の子をみてダイエットを決意したなおみでした。

                                   (TωT)ノ~~~ バイバイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デビュー戦

こんにちわ( ̄▽ ̄) なおみです。

今日は、お友達の方が、家族で遊びに来てくれました。
なんと、今日が海デビューの小さいお子さんが2人( ̄ー ̄)ニヤリ
どうなる事やら・・・
とりあえず、腹ごしらえをすまして、いざっ‼

遠い所から見ていると、なかなか楽しそうに見えるので
わたくしも、カメラを持って浜へ・・

笑っているので、なかなかいけるのかと思っていた瞬間⁈
浜に降ろしてみるとdownwardleft

Konomi

残念 il||li _| ̄|○ il||li
でも、最後は笑顔でした(*゚▽゚)ノ

ありがとうございました。また,懲りずに遊びに来てねm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »