« 男の背中 | トップページ | 手乗り »

海水浴してますか~

sunこんにちはhappy02 浜茶屋ひとみのなおみです。sun

皆さん、浜茶屋で働いている人たちは、毎日海水浴できていいなぁ~lovelyなんて思ってませんか?  わたくしたちは、いつも眺めるだけでして、もしも、海水浴をするとしても、皆さんが帰られてから、こっそり・・・

ですが、こんなわたくし達も唯一昼の間に入れることが・・・c(>ω<)ゞ

それは、身内の子供がいるときです。(v^ー゜)ヤッタネ!!  まぁ忙しい時期と時間は除いてですが。今日はそのお役目が来まして、2時頃から入りました。

上にいるとお客さんが『水がきれいですねbleah』とか『魚がおるsign03』など聞くことはあってもなかなか自分で見ることはないので、今日は実際に自分の目eyeで確かめにいざsign03

確かに・・・Σ(・ω・ノ)ノ!   piscespiscespisces魚が・・・piscespiscespisces  これは捕まえたくなる気持ちもわかると思いつつsmile子供たちと楽しい時間を過ごしました。

え?今日は写真はないのか?

いやいやΣ( ̄ロ ̄lll)お見せできる写真が・・・わたくしの水着姿はpig・・・

え?お前の写真ではなく、キレイな海waveの写真・・・ですかsweat02  

必ずや次回更新にお見せします・・・ι(´Д`υ)アセアセ 

こんなわたくしですが(;´д`)トホホ…  神崎の海waveは本当に水がキレイなので、これを見た方は是非heart04heart04神崎に遊びに来てくださいなhappy02 

ちなみに魚を捕れるかも?しれない網は 浜茶屋ひとみにてhouse一本¥300にて販売いたしておりますcoldsweats01

それでは、皆さんまたねぇ~(*゚▽゚)ノ

|

« 男の背中 | トップページ | 手乗り »

コメント

ええ~、ほんまですかー。
麗しのなおみちゃんのフォト、
いよいよブログにアップロード??^^

それはともあれ
このまえ訪れたときも、お魚さんfish
いっぱーいぃ居て、こどもたちと大はしゃぎして
探して楽しみました。
それだけ、水がキレイということの証左ですね。
まるで「ドクターフィッシュ」の
ようでしたヨheart02

投稿: ジャングルチータン | 2011年8月12日 (金) 15時26分

ひとみて 最高ゃねー(^^)v
俺むちゃ好きよsun
毎年通っとるし smile
ごはんも美味しいし
やっぱり大好きゃで(^^)ρ(^^)ノ
来年もいくさかい
待っててねーheartheart

投稿: しんじ | 2011年8月12日 (金) 21時15分

みなさんコメントありがとうですo(*^▽^*)o
見てくれている人がいるというのはこんなにも
楽しいことなのですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

う~ん、疲れのふっとびます。
ときどきでよいので、またのぞいてくださいねcatface

投稿: 703 | 2011年8月12日 (金) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430658/41160467

この記事へのトラックバック一覧です: 海水浴してますか~:

« 男の背中 | トップページ | 手乗り »