« 新メニュー登場‼ | トップページ | 男の背中 »

デビュー戦

こんにちわ( ̄▽ ̄) なおみです。

今日は、お友達の方が、家族で遊びに来てくれました。
なんと、今日が海デビューの小さいお子さんが2人( ̄ー ̄)ニヤリ
どうなる事やら・・・
とりあえず、腹ごしらえをすまして、いざっ‼

遠い所から見ていると、なかなか楽しそうに見えるので
わたくしも、カメラを持って浜へ・・

笑っているので、なかなかいけるのかと思っていた瞬間⁈
浜に降ろしてみるとdownwardleft

Konomi

残念 il||li _| ̄|○ il||li
でも、最後は笑顔でした(*゚▽゚)ノ

ありがとうございました。また,懲りずに遊びに来てねm(_ _)m

|

« 新メニュー登場‼ | トップページ | 男の背中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430658/41040379

この記事へのトラックバック一覧です: デビュー戦:

« 新メニュー登場‼ | トップページ | 男の背中 »