« デビュー戦 | トップページ | 海水浴してますか~ »

男の背中

こんにちはなおみです。

やっと、夏らしく暑くなってきましたが、みなさん急に暑くなってきたので、

夏バテなどしておられませんか?  というよりも、わたくし自身が夏バテしそうなくらい

暑くなってきました(@Д@;

でも、やっぱり夏はこうでないとsunsunsunsunsun

そんな中、かっこいい写真がとれたので皆さんに見ていただきたく・・・

Otoko (*≧m≦*)男の背中だねぇ

夏らしい季節にやっとなりました。みなさん是非神崎浜へお越しください

こんなかっこいい男の背中がみれる?ヽ(*≧ε≦*)φ

ではみなさん、この男の子をみてダイエットを決意したなおみでした。

                                   (TωT)ノ~~~ バイバイ

|

« デビュー戦 | トップページ | 海水浴してますか~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430658/41066107

この記事へのトラックバック一覧です: 男の背中:

« デビュー戦 | トップページ | 海水浴してますか~ »