« 夏の終わり | トップページ | 行ってきました »

味覚の秋

皆さん、お久し振りですhappy02

寒くなってきましたねぇ  台風は大丈夫でしたか?

舞鶴?いや、私達家族が住む家は、由良川沿いなのですが、近くまで水が迫ってきてました。幸い、家などは、大丈夫でしたが、私は、嫁に来て初めての経験でした。wobbly次の日に外へ出ると、道路が茶色になっている場所があったりしました。(。>0<。)

まあ、そんな感じで台風を乗り切ったわたくし達ですが、今日は、それよりも前に、旦那さんが山で見つけたお宝を紹介します。

Img_1720 Img_1721

なぁ~んと、!!(゚ロ゚屮)屮    まつたけ・・・(* ̄ー ̄*)

旦那さんが、山から、にこにこしながらcatface下りてくるなぁと思っていたら、後ろの

かごから、『ドサドサ~』とマツタケが落ちてくるではありませんかsign03

ひとみさんと 『キャ~heart04』と、おおはしゃぎです。

その日の昼ご飯は、マツタケのお吸い物を頂き、夜はマツタケご飯を

頂いて、大満足の一日でした・・・(≧∇≦)

秋は美味しいもの沢山すぎて、ついつい食べ過ぎてしまいます。

食べ過ぎは注意ですが、秋しか食べられないものや旬のものは、美味しく

いただきたいものです。

|

« 夏の終わり | トップページ | 行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430658/41968903

この記事へのトラックバック一覧です: 味覚の秋:

« 夏の終わり | トップページ | 行ってきました »