« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

行ってきました

こんにちは、なおみです。

旦那様と行ってきましたhappy02  南国リゾート 沖縄石垣島へ・・・sun   石垣はまだまだ暑くて 『夏sign03』です。 わたくし達が宿泊した、『クラブメッド カビラ』というホテルは、というか『ホテル』という言い方がなんか違うなぁ(≧ヘ≦)  ホテルでは支配人という方がいらっしゃいますが、ここクラブメッドでは、『村長』と呼ばれていました。

大きな敷地の中には、ビーチ、プールはもちろんsign03 変わったところだとアーチェリーができますよ。  夜は、スタッフ(ここではG.Oと呼ばれています)の方が毎晩違うショーを見せてくれます。

メッドの紹介はこんな感じで・・まぁ遊びつくしてきました(≧∇≦)

旦那様は、ウィンドサーフィンに、あっsign03空中ブランコを体験してました。私も沢山あそんできました。

言葉では言い表せないので写真沢山載せますねcoldsweats01   

Img_1790 Img_1787

Img_1761

Img_1793

これ全部、クラブメッド内のビーチです。すっごいきれいでしたよlovely

今回はこれくらいで、次回ちがう写真のせますねぇ(* ̄0 ̄)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »