« 2011年10月 | トップページ | 2012年7月 »

2011年11月

友達

皆さんこんにちは、毎回久し振りのなおみですshock

先日、久し振りに中学校のときからの友達と会いました

久し振りすぎて、話すことが沢山あり、結局4.5時間同じ場所で

ず~と喋っていました。

女友達も30を超えると話題も恋話から、旦那さんや子供の話になり、

後は仕事の話などももちろんしますが、なんといっても入ってくる話題は

『健康』について・・・(u_u。)

最近の体の不調を訴えたりと、まあなんとも寂しいような・・

そんなことで、最近わたくしがハマっている、健康について・・

皆さん『YOSA』ってご存知ですか?happy02舞鶴にも何件かありますが、

韓国で体験された、いわれる方もいらっしゃるかもしれませんが、

穴の開いた椅子にすわって、カバーのような被り物?に身体をいれて

穴の下から蒸した、漢方の湯気を身体に入れるというやつです。

女性には、特に良くて冷えなどに特に効果ありsign03だそうで、生理痛など

女性特有の悩みに効くと聞き、早速チャレンジしにいってきました。

感想は・・・とにかく汗(;;;´Д`)がすごいsign01  そして、そのポカポカが終わってからも

続きましたsign01一回ではやはり、何日もポカポカは続きませんが、続けると

とてもいいそうです。さらにw(゚o゚)w一回で体脂肪が2.5%落ちましたlovely

終わった後は気持ち良く、肩も軽くなったように思いました。

一度お試し下さいo(*^▽^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2012年7月 »