« 2011年11月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

朝市

こんにちは、浜茶屋ひとみのなおみです。

連日、暑い日が続きますねwobbly

皆さん、暑さ対策してますか?

浜では、暑さ対策というか…とにかく水分補給だけは、という感じです。

さて、今日は先日神崎浜で、朝市が行われました。

時間は朝ではないのですがヽ(*≧ε≦*)

神崎よりも少し手前の村が、毎週朝市をしていらっしゃいます。

その朝市が、昼からは神崎に来ます。

まあ皆さんsign02野菜が安いのなんのって…w(゚o゚)w

ホントに安いんです

Asiti

皆さん良い笑顔で野菜を売っていらっしゃいました。

朝市は毎週やってます。土曜日の朝です。

下の写真は、神崎の浜での朝市の様子です。

水着で、野菜買うって…なかなか面白い光景でした。

Asaiti

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新メニューandオススメ

sun毎日暑いですね。
本日も、浜茶屋ひとみ営業終了しました。

ヽ(´▽`)/新メニューのお知らせです。

今年は、ビールのおつまみに最適っsign03
な、イカ寄せリングのフライです。
海を見ながら、生ビールψ(`∇´)ψ とフライ
サイコーです。
ぜひ、お試しくださいな(*≧m≦*)

皆さんに生ビールを入れながら、ヨダレがでそう
なのを抑えながらの、営業( ゚д゚)ホスィ…
帰ってきてからのビールを楽しみに、
働いております、なおみです。
皆さん、美味しいビール飲みに来てくださいねぇ〜
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


オススメは、毎日いろいろありますが
わたくしの、オススメは甘エビの唐揚げで
ございます。 なんか居酒屋みたいですね
という事で、昼間から海で楽しめる居酒屋ひとみも
openしてますよぉヽ(*≧ε≦*)φ
お待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日の天気

本日の天気は、晴れ(((o(*゚▽゚*)o)))
快晴で気持ち良いです。

浜茶屋ひとみopenします。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑いですね♪(´ε` )

今日も暑かった一日でしたね(; ̄ェ ̄)

海の家にいてても毎日暑いなぁと感じているのに
家にいてる方は皆さん、節電しながら暑さと戦って
いらっしゃるのでしょうか?(T_T)

今日は赤ちゃんがはだかで気持ち良さそうに座敷にいらっしゃいました。
日焼けは、気になりますが、海に入ると汗疹もいっぱつで治りますよ

汗疹でかゆい思いをしているお子さんがいらっしゃる
方は是非♪(´ε` )
海で楽しんで、汗疹を治しに来てくださいねぇ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏になりました

皆様 本当にダメなわたくしで・・・ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

やっとパソコンの前にすわり、ブログを更新することができました。

浜茶屋ひとみ  OPENしております。 o(_ _)oペコッ

もしも、覗いてくださっていた方ありましたら、神崎に来ていただき

『ブログ更新ちゃんとせんかいっ(*`ε´*)ノ』

と怒ってください・・

というわけで、ひとみは今年も元気にOPENしております。

お越しをおまちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏になってやっと…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年8月 »