« 夏になりました | トップページ | 本日の天気 »

暑いですね♪(´ε` )

今日も暑かった一日でしたね(; ̄ェ ̄)

海の家にいてても毎日暑いなぁと感じているのに
家にいてる方は皆さん、節電しながら暑さと戦って
いらっしゃるのでしょうか?(T_T)

今日は赤ちゃんがはだかで気持ち良さそうに座敷にいらっしゃいました。
日焼けは、気になりますが、海に入ると汗疹もいっぱつで治りますよ

汗疹でかゆい思いをしているお子さんがいらっしゃる
方は是非♪(´ε` )
海で楽しんで、汗疹を治しに来てくださいねぇ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

|

« 夏になりました | トップページ | 本日の天気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430658/46470458

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いですね♪(´ε` ):

« 夏になりました | トップページ | 本日の天気 »