« 新メニューandオススメ | トップページ | 熱中症 »

朝市

こんにちは、浜茶屋ひとみのなおみです。

連日、暑い日が続きますねwobbly

皆さん、暑さ対策してますか?

浜では、暑さ対策というか…とにかく水分補給だけは、という感じです。

さて、今日は先日神崎浜で、朝市が行われました。

時間は朝ではないのですがヽ(*≧ε≦*)

神崎よりも少し手前の村が、毎週朝市をしていらっしゃいます。

その朝市が、昼からは神崎に来ます。

まあ皆さんsign02野菜が安いのなんのって…w(゚o゚)w

ホントに安いんです

Asiti

皆さん良い笑顔で野菜を売っていらっしゃいました。

朝市は毎週やってます。土曜日の朝です。

下の写真は、神崎の浜での朝市の様子です。

水着で、野菜買うって…なかなか面白い光景でした。

Asaiti

|

« 新メニューandオススメ | トップページ | 熱中症 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430658/46518098

この記事へのトラックバック一覧です: 朝市:

« 新メニューandオススメ | トップページ | 熱中症 »