« 熱中症 | トップページ | 終わりました。 »

海は

おはようございます(*゚▽゚)ノ
昨日までは、天気予報では雨でしたが…
神崎っ‼晴れてますψ(`∇´)ψ

よかったぁ(≧∇≦)
皆さん、青い空と、海と、冷えたビール
とありますっ(((o(*゚▽゚*)o)))
お待ちしています。

昨日は、朝『おでんはありますか?』
と来店された、親子のお客様がいました。
『ありますよ』と言うと
『去年、おでんがすごく美味しくて
楽しみに来ました』
(;ω;)なんと嬉しい言葉…
おでんを温めて持って行くと
『一年ぶりですっ‼』゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
とおでんに挨拶してから、食べてくれました。
ありがたく、ほんとに嬉しかったですが、
わたくしは内心ドキドキ(@Д@;

帰ってきたお皿はキレイに食べてくれてて一安心

でも、まだ味が染みてなかったかなぁとか思って
感想を聞けなかった事を後悔してます。

でも、ありがとうございます。
またおでん食べに来てくださいね。o(*^▽^*)o


|

« 熱中症 | トップページ | 終わりました。 »

コメント

こんばんは。

明後日(18日)子供達と一緒に
神崎海水浴場に遊びに行きますー。

おでん楽しみです~!

投稿: まりちゅ | 2012年8月16日 (木) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430658/46664230

この記事へのトラックバック一覧です: 海は:

« 熱中症 | トップページ | 終わりました。 »