« 朝市 | トップページ | 海は »

熱中症

暑いですね゚゚(´O`)°゚
としか、始まりの言葉が思いつかない浜茶屋ひとみのなおみです。
皆さん、熱中症などなってませんか?
熱中症といえば、今年いつだったか1人の女性がとても
グッタリして多分熱中症だったんでしょう…
一緒に来ていた女性の友達が心配していて、ヒトミで氷を渡したりして
いたのですが、結局私達ではどうする事もできずに
友達の子が病院に行きますと言って帰っていった事がありました。
心配はしていましたが、日々の忙しさにそんな事も忘れかけた頃
今日、1人の女の子がソフトクリームを買いに来てくれました。

『私わかります?(o^-^o)』

『?』

『あっsign02

『あの時はありがとうございます
ご迷惑をお掛けしました(人><。)』

そうなんです。
あの時の女性が、元気にまた神崎に来てくれたんです。
きっと、彼女にとっては、あまり良い思いがなかったかもしれない海
なのに、また神崎に来てくれました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
うれしかったです。

皆さんにも、熱中症気をつけて頂きたいですが
今年は、熱中症がご縁になった出来事がありました。

|

« 朝市 | トップページ | 海は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430658/46579410

この記事へのトラックバック一覧です: 熱中症:

« 朝市 | トップページ | 海は »