« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

終わりました。

こんにちは(* ̄0 ̄)ノ

夏休みも終わって皆様通常の生活に戻っていっているかんじ

でしょうか?

浜茶屋ひとみも8月30日で営業を終了して、9月からは、片付けに

はいりました。\(;゚∇゚)/

今年の皆さんの夏は楽しい思い出できましたか?

わたくしの今年の夏の思い出は、お盆が過ぎてから一日だけ

海に入ったのですが…はりきりすぎて、日焼けをしすぎた事です。

ただ、日焼けをしただけなら、毎年の事なのできにならないのですが…

なんと、肩の皮が剥けました!!(゚ロ゚屮)屮

皆さんそんな珍しくないと思われるかもしれませんが、自慢ではないですが

わたくし、もともとが黒いので今までほとんど日焼けをしても皮がめくれた事

が無かったんですw(゚o゚)w

年齢? と思いつつ今年の夏を終えたなおみでした。

今年こそオフシーズンもブログを書き続けるぞ~(* ̄0 ̄)ノ

と心に誓うなおみですがなかなか更新がなくてもたまに覗いてやってくださいね。

今年、浜茶屋ひとみを利用していただいた皆様、忙しい日など、いきとどかない

所など多々あったと思います。申し訳ありませんでした。

皆様の楽しい海のお手伝いが出来ていたら嬉しくおもいます。

                              浜茶屋ひとみ 従業員一同

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »