« 雷 | トップページ | 三連休終了 »

始まりましたぁ(^_^)

海シーズン到来っ!

楽しんで営業中の浜茶屋ひとみです

昨日は、旦那さんの姪っ子ちゃん

(小5.小6)が海へ遊びに来てたのですが

さて、帰ろうと言う時に、小6の方の子が

行方不明…σ(^_^;)

放送で呼び出ししてもらって、お巡りさんに

探してもらって、大騒ぎの結末は…

車、後部座席で爆睡でした(*_*)

本人意味分からず、お巡りさんに謝るの巻でした。

今日は、お天気も少し回復して、楽しめる一日

でした。

明日はもって晴れますように…(^人^)

頑張ったご褒美は、コーヒーにソフトクリームです。



|

« 雷 | トップページ | 三連休終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430658/56846059

この記事へのトラックバック一覧です: 始まりましたぁ(^_^):

« 雷 | トップページ | 三連休終了 »