« 明日から、三連休 | トップページ | 台風一過 »

台風対策

皆さま、お元気でしょうか?

浜茶屋ひとみでございます。(≧∇≦)

去年は、わたくし妊娠中…悪阻真っ只中でして

なかなか、ブログを書く事ができませんでした。

今年は、また色々書きたいと思っています。

さて…(^◇^;)

やっと準備も出来て、営業をと思っていた矢先に

この台風…weep

今日は、せっかく設置したカンバンを下ろしたり

シャワーを倒れないように、ロープで木にくくり

つけたりと、台風対策に追われておりますwave

台風が過ぎれば、晴れるとかgawk

皆さまも、台風に気をつけて下さいね…

浜茶屋ひとみは、土曜日には営業して皆さまを

お待ちしております(^◇^)

|

« 明日から、三連休 | トップページ | 台風一過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430658/56748669

この記事へのトラックバック一覧です: 台風対策:

« 明日から、三連休 | トップページ | 台風一過 »