« 始まりましたぁ(^_^) | トップページ | HOT! »

三連休終了

三連休が終わり、少し穏やかな平日…

でも、今日から晴れsun

海は気持ちよいですよぉ

昨日は、子どもを連れて遊びに来てくれた

友達に、サングラス頂きました。

ミラーのサングラスlovely

えぇ、わたくし似合い過ぎて…

何だか濃さが増します、浜茶屋ひとみの

なおみです。

浜茶屋は、やっぱり平日が、ゆっくりできて

オススメですが、土日が休みのお父さんが

多いですもんねぇ〜coldsweats01

浜茶屋ひとみでは、ご家族で遊びに来て

準備を持って来ていただかなくでも

楽しんで頂けるように、貸し浮き輪は

もちろん、水遊び用バケツや、シャボン玉

など、沢山取り揃えております。

入るつもりがなく、水着を持って来なかった

お母さん用水着もありますよぉ〜(笑)

皆さん、遊びに来てくださいねぇ〜happy01




|

« 始まりましたぁ(^_^) | トップページ | HOT! »

コメント

Photo ニューヨーク(←いったことないけド)テイスト香るCOOLな一枚! 背景がまた、カンザキ浜全開でこのミラーグラスとコークグラスとのフルコラボにまいりました。ひとみさんのグラサン姿たのしみ。

投稿: ジャングルチータンん | 2014年8月 3日 (日) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430658/56862924

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休終了:

« 始まりましたぁ(^_^) | トップページ | HOT! »