« 可愛いお客様 | トップページ | 台風にて休業 »

ソフトクリーム

皆さんこんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))

浜茶屋ひとみです。

昨日の夜中、舞鶴は地震がありました。

いつもの夏なら、爆睡で

気がつかないかもしれませんが(笑)

昨日は、五ヶ月の姫に起こされた

ところで…(^◇^;)

そんな、寝不足も気合いで



ぶっとばしながら

張り切って営業中のひとみですが

夏が始まってから、故障中で

出せなかった、ソフトクリームcatface

直りましたlovelylovelylovely

嬉しいっ!ほんとによかったぁ…crying

皆さんに提供出来るのも嬉しいのですが

汗をかきながら、熱い鉄板や、

コンロのまえで忙しい昼を過ごし

自分達が昼ごはんを食べた後、

片付けが始まる前に…smile

ソフトクリームの上に…

こゆ〜いコーヒーを掛けてたべる

『ぐるぐるコーヒーシェイク』

なるものを頂くのですが

美味しいんですっ!happy02

ソフトの器械が壊れた時は悲しくて(笑)

やっと、食べれるようになって

毎日、夕方を楽しみにがんばれそうです。

皆さんも是非お試し頂きたい。

『ぐるぐるコーヒーシェイク』は

大人も美味しいソフトクリームです。

浜茶屋ひとみは、

台風を吹き飛ばす勢いで

元気に神崎で皆様のお越しを

お待ちしております。

|

« 可愛いお客様 | トップページ | 台風にて休業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430658/57009694

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトクリーム:

« 可愛いお客様 | トップページ | 台風にて休業 »