« 神崎 | トップページ | またまた来ました »

TV

皆さん、いつも浜茶屋ひとみの

ブログをご覧いただきありがとう

ございますsmile

実は先日…

『悪天候で夏の当てが外れた』

と言うテーマで、ひとみの店主

(わたくしの旦那ですが… )

がTVの取材を受けていまして

まぁ、採用されないだろうが…

と思いつつ、看板娘も一緒に

抱っこされながら、TVの

取材を受けていました。

娘は自分(ほんとは旦那)に

向けられたマイクにロックオン!

しかめっ面でpoutマイクに

向かっていました…(*_*)

それを後ろで見ながら、わたくしは

笑っていたのですが…σ(^_^;)

今日、夕方の時間帯のニュースに

出ていたと実家の母からメール…

『何っ!』

とTVを付けても、時すでに遅し…

残念ながら、看板娘の初TV出演を

見ることは出来ませんでしたが

友達が、映ってたTVの写メを送って

きて下さいましたcatface





その顔はまさにしかめっ面gawk

旦那の顔はどう映っても良いですが…

もう少し可愛い顔はなかったのか?

と思う母ですcrying

悪天候はいつの事?やら

今日からはピカピカの☀️です。

夏をまだ満喫しきれてない方…

浜茶屋ひとみがお待ちして

おりますよぉ(笑)


|

« 神崎 | トップページ | またまた来ました »

コメント

明日の日曜最終日、神崎浜へ行く予定ですが、もうクラゲがいて海に入ることは出来ないでしょうか?

投稿: あい | 2014年8月30日 (土) 14時11分

お久しぶりです。連絡の取りようがなくコメントから失礼します。
涙が出るぐらい嬉しかった。連絡くれますか?

投稿: きむきむ | 2014年10月11日 (土) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430658/57132910

この記事へのトラックバック一覧です: TV:

« 神崎 | トップページ | またまた来ました »