« 2015年7月 | トップページ

2015年8月

昨年

皆さん、こんにちは

浜茶屋ひとみです。

連日暑く、一言めは

『暑いっ!』

ですが、浜茶屋にとっては

ありがたい天候です。

思いおこせば昨年…(T ^ T)

土日になれば雨…雨…雨…

極めつけは、台風…(; ̄O ̄)

浜茶屋にとっては厳しい夏でした

あまりの天候不良に、TVの取材まで

受けたんですよー↓(去年のブログにも

のせました)




あの時、一緒に写っている娘も

1歳半になり、

夏は『お留守番』という大役を

果たすべく、日々がんばって?

おります(笑)

浜茶屋の娘ですが、

夏は、いとこと、おうちプールです。




やっぱり、夏は暑くないとねぇ〜(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おもひで

皆さん、浜茶屋ひとみです。

今日からお盆休みと

いう方もいらっしゃると思います。

帰省される方、旅行に行かれる方

地元でまったりの方

色々な休みの過ごし方があると

思いますが、どんな夏休みを

お過ごしですかぁ?

やはりお盆になると、帰省してこられて

親子三代で

海に来てくださる方々も増え

毎年のお客様などは、子供さんが

大きくなっていたり、増えていたり

と楽しみにしております。

夏の思い出つくりに来てください〜

お待ちしております。

浜茶屋で働いている私達の思い出は

毎年来てくださる、皆様がお元気で

遊びに来てくださることですよぉ










| | コメント (0) | トラックバック (0)

皆さん、こんにちわ(・ω・)ノ

浜茶屋ひとみです。

暑いっ暑いっ暑いっ!

その一言しか出てきませんが

暑い夏に、浜茶屋ひとみでは

おしゃれ?(笑)な飲みもの準備

皆さんをお待ちしております。

海水浴シーズン真っ只中!

夏を満喫してくださいませ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギャルとビールと枝豆と

皆さんこんにちは、浜茶屋ひとみのなおみです。

なかなか更新できず…(T ^ T)

最近、暑さが続いております。

浜茶屋としてはとてもありがたい話です。

が、日々お勤めの方には、辛い日々っす。

がっ!土日になればっ!

皆さん、海ではしゃいで、浜茶屋に涼み

に来てくださいませ。(・ω・)ノ

ほら〜(≧∇≦)

美味しいビールとおつまみがまってますよぉ



注!ギャルは付いてきません(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年7月 | トップページ